荷主様 運送会社様

CAFERES WEST2024 出展のご案内


関西で初めて開催されます「CAFERES WEST」にハコブリッジが出展します!

本展は、「関西地区で唯一のカフェと健康食品に特化した展示会」であり、「地域の飲食業の活性化と新規参入企業の情報収集の場」として期待されています。
大阪は2025年の万博に向けて、ホテル、商業施設、交通インフラの整備が急速に進んでおり、国際的なインバウンド市場として、ますます注目を浴びています。

そこで、今回ハコブリッジは「食品物流に特化したサービス」を展示いたしますので、是非ご来場お待ちしております!

会 場 :インテックス大阪 4号館
日 時 :2024年3月28日(木)29日(金)
     10:00~17:00
小間番号:4-18

▼▼▼事前来場者登録はこちらから▼▼▼


荷主様 運送会社様

ファベックス関西への出展ご案内


ファベックス関西2023へハコブリッジが出展します!

関西最大級の業務用「食」の総合見本市!中食・外食から小売まで専門バイヤーが一堂に集結する展示会となります。

ハコブリッジは日本全国を繋ぐ食品物流に特化したサービスを展示いたしますので、是非ご来場お待ちしております!

会 場 :インテックス大阪 1・2号館
日 時 :2023年10月11日(水)~13日(金)
     10:00~17:00
小間番号:2F-25

▶▶▶来場事前登録はこちらをクリック


荷主様

『小口の共同配送サービス』を開始致します

冷凍・冷蔵にも対応した24時間注文が可能な小口の共同配送サービスを開始いたします


この度ハコブリッジでは増加する物流ニーズと、深刻化するドライバー不足や今後の物流課題に対応するため、23区限定(順次拡大)で、複数の荷主様から小口荷物を取りまとめて配送する「小口共同配送サービス」をスタートすることになりました。
同サービスでは「配送コスト削減」、「配送の効率化」、「ドライバー不足の解消」の課題解決を担うサービスとなっております。

今までのハコブリッジでは、「スポット便」「定期便」などのご注文の受付を「距離料金制」や「時間料金制」を用いた専属車両(チャーター便)をご要望の集配日時に応じて車両をご提供しておりましたが、今回の小口共同配送はサービスエリア内であれば、1個からご注文することが可能になります。

◆小口共同配送サービス概要

①24時間365日ご注文受付
➁600円/個(税抜)~の低コスト配送



荷主様

FOOD STYLE JAPAN2023 出展のご案内


FOOD STYLE JAPAN2023へ今年もハコブリッジが出展します!

外食・中食・小売業界を網羅する食の商談展示会。47都道府県の出展者が勢揃い!全国のこだわりの食品・飲料から設備・システム・サービス・容器まであらゆる商材が一堂に集結する2日間となっています。

ハコブリッジは昨年に引き続き、日本全国を繋ぐ食品物流に特化したサービスを展示いたしますので、是非ご来場お待ちしております!

会 場 :東京ビックサイト 東1・2ホール
日 時 :2023年9月13(水)14(木)
     10:00~17:00
小間番号:3C-23

▶▶▶来場事前登録はこちらをクリック


荷主様 運送会社様

FOOD STYLE JAPAN2022出展のご案内


FOOD STYLE JAPAN2022は日本中の食を全国にもっと!世界の食を日本にもっと!をコンセプトに開催される国内最大級の外食・中食・小売り業界を網羅する食の展示会です。

今回ハコブリッジでは日本全国を繋ぐ食品物流に特化したサービスを展示いたします。
感染症拡大防止対策ガイドラインにそって出展いたしますので、是非ご来場お待ちしております。

会 場 :東京ビックサイト 東1・2ホール
日 時 :2022年9月28(水)・29(木)
     10:00~17:00
小間番号:2F-14

▶▶▶来場事前登録はこちらをクリック

荷主様

空陸一貫マッチング配送『ハコJET(ハコジェト)』経由便も選択可能に!


ルーフィと日本航空(JAL)が提供している、陸路と空路の配送を一括手配が可能な「ハコJET(ハコジェット)」は、従来のサービスでは直行便のみの輸送となっておりましたが、新たに「経由便の選択」が可能となりました。

その結果、超長距離輸送(全国配送)を当日中に実現する機会が拡大し、陸送のみの配送では不可能なタイムスケジュールでも「ハコJET(ハコジェット)」は対応可能に!

            詳しいサービス内容についてお問い合わせはこちらから



荷主様

時間制料金サービスの導入について

今までのハコブリッジは「距離制料金」サービスのみの提供となっていましたがこの度、拘束時間をベースとした時間制料金サービスを導入いたしました。
これにより、昨今の通販・宅配市場の拡大により配送にお困りの荷主様や今後直面するドライバーの労働時間の問題など、様々なニーズにお応えできる様にサービスを拡大していきます。

時間制料金


区分 冷凍・チルド ドライ
4時間チャーター
走行30㎞まで
13,800円
(3,450円/h)
11,800円
(2,950円/h)
6時間チャーター
走行50㎞まで
19,800円
(3,300円/h)
16,500円
(2,750円/h)
8時間チャーター
走行80㎞まで
23,600円
(2,950円/h)
21,200円
(2,650円/h)

         
             詳しいサービス内容についてお問い合わせはこちらから



荷主様

新規荷主会員登録キャンペーン


新規会員登録で陸送料金10%オフ

新規荷主会員登録いただいた方には、今すぐ使える陸送料金割引クーポンをプレゼントいたします。クーポン番号は、登録完了メールにてお知らせいたします。
また、ご登録後のも会員限定キャンペーンなど、お得な情報をメールでお知らせいたします。



ご利用方法

STEP1 会員登録
「新規荷主会員登録ページ」より登録を済ませてください。
会員登録完了メールにてクーポンコードをお知らせします。

STEP2 配送依頼
・ハコブリッジポータルサイトからログインします。
・スポット便を注文するボタンから「新規作成」。



STEP4 クーポンコードの入力
・車の指定を行い、「請求書記載事項」に会員登録完了後ご返信メールに記載されているクーポンコードをご入力ください。



STEP5 運賃確認
・陸送料金の値引き反映は運行完了後に「注文履歴」からご確認ください。

キャンペーンコード有効期限は荷主会員登録日から30日となりますので、是非この機会にご登録をお待ちしております。

注意点、以下の場合、本キャンペーン対象外となります。
(1)キャンペーンコードの入力がなかった場合
    →(電話注文の際はコードをオペレーターに伝えなかった場合)
(2)キャンペーンコード有効期間が過ぎている場合
(3)キャンペーンコードの入力間違い
(4)入退会の繰り返しによる応募


荷主様

新たな地域活性化輸送ハコJET(ハコジェット)事例のご案内


ハコブリッジと日本航空株式会社様でリリースした新たな空陸一貫型物流システム【ハコJET(ハコジェット)】では、現在、再びコロナ感染は拡大に向かい、飲食・外食産業の状況が厳しい状況の中、当サービスが地域の生産者様や製造者様等のお力添えになればと考えております。
長距離輸送に関して、スピードと費用の両面で優位性をご提供でき、昨今は生産地から消費地への当サービス利用も増加してきましたので、今までの実績や事例についてご案内いたします。

サービス事例「島根県の朝採れ鮮魚を当日12時に都内スーパーで販売」

<配送内容前提>
・輸送区間:島根県大田市→品川区
・温度帯 :冷蔵
・商品  :朝採れ鮮魚

~配送のタイムスケジュール~
06:00 島根県大田市で水揚げ
08:00   出雲空港搬入
11:00   羽田空港到着
12:00   東京都内店舗へ輸送
12:30 販売開始

また、本サービスでは一刻を争う医療現場の緊急ニーズにも対応しており、医療機器の超高速の全国配送も可能となっています。
特殊な医療機器でも北海道から沖縄まで当日配送でお届けし、突発的に発生する事象の課題解決を実現します。

要冷商材については、温度記録計(ロガー)を搭載した冷蔵・冷凍車両を使用することで厳格な温度管理を行い、品質を保っています。
※様々なニーズに常時応えられる様、【24時間365日】常駐オペレーターが受け付けしていますので、
夜間・早朝問わずサービスの提供が可能です.

是非地域の活性化に【ハコJET】をご活用ください。

本件に関するお問い合わせは
mail:hako-info@lufi.co.jp
℡   :03-5255-3282


荷主様 運送会社様

ハコブリッジのカーリース開始しました。


初期費用を抑えた開業サポート「ハコブリッジのカーリース」

軽貨物ドライバーの仕事を開業するにあたり、どの様な「軽貨物車両を選べばいいのか?」、「初期費用はどのくらいかかる?」など、かわからないことや不安なことがいっぱいあると思います。

そこで、ハコブリッジでは初期費用を抑え、やりたい業務に合わせた車両を選択・アドバイスができるようなサポート体制を整えています。

また、現在軽貨物ドライバーを開業しているけで、もっと多くの売上を確保したい、、、
常温車両より「冷凍・冷蔵」も対応できる車両へ乗り換えたい、、、

そんなあなたに寄り添ってハコブリッジは誠実に応援いたします。

詳しい応募詳細indeedからご確認ください。

現在ハコブリッジでは随時運送会社・個人事業主も募集しています。
詳しくは運送会社ページをご確認ください。