荷主様

新たな地域活性化輸送ハコJET(ハコジェット)事例のご案内

2022年1月24日


ハコブリッジと日本航空株式会社様でリリースした新たな空陸一貫型物流システム【ハコJET(ハコジェット)】では、現在、再びコロナ感染は拡大に向かい、飲食・外食産業の状況が厳しい状況の中、当サービスが地域の生産者様や製造者様等のお力添えになればと考えております。
長距離輸送に関して、スピードと費用の両面で優位性をご提供でき、昨今は生産地から消費地への当サービス利用も増加してきましたので、今までの実績や事例についてご案内いたします。

サービス事例「島根県の朝採れ鮮魚を当日12時に都内スーパーで販売」

<配送内容前提>
・輸送区間:島根県大田市→品川区
・温度帯 :冷蔵
・商品  :朝採れ鮮魚

~配送のタイムスケジュール~
06:00 島根県大田市で水揚げ
08:00   出雲空港搬入
11:00   羽田空港到着
12:00   東京都内店舗へ輸送
12:30 販売開始

また、本サービスでは一刻を争う医療現場の緊急ニーズにも対応しており、医療機器の超高速の全国配送も可能となっています。
特殊な医療機器でも北海道から沖縄まで当日配送でお届けし、突発的に発生する事象の課題解決を実現します。

要冷商材については、温度記録計(ロガー)を搭載した冷蔵・冷凍車両を使用することで厳格な温度管理を行い、品質を保っています。
※様々なニーズに常時応えられる様、【24時間365日】常駐オペレーターが受け付けしていますので、
夜間・早朝問わずサービスの提供が可能です.

是非地域の活性化に【ハコJET】をご活用ください。

本件に関するお問い合わせは
mail:hako-info@lufi.co.jp
℡   :03-5255-3282