荷主様

レスポンスが早く、電話でも注文でき便利!(食品加工)

食品加工などを行う会社の流通部Y様にお話を伺いました。

主な荷物について教えてください。

居酒屋向け商材です。

ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてください。

配送の委託先に対する不満がありました。配送費が高い、緊急便を手配することができない、臨機応変な対応ができない、いついけるかの返答がなく、時間が不明確でした。

ハコブリッジを利用することで得られた効果はありますか?

位置情報の確認ができ見込時間がわかるため、納品先への正確な情報の提供ができるようになりました。

ハコブリッジを継続利用している決め手は何ですか?

レスポンスが早い点と、電話でも注文でき便利だからです。


Y様、インタビューに答えていただきありがとうございました。


お客様の声一覧 荷主様